Pixis AI: クロスプラットフォーム最適化でROIを向上させましょう
Pixis AIは、デジタルマーケティングキャンペーンの効率を向上させるために設計された、人工知能によるクロスプラットフォーム最適化プラグインです。この多機能ツールは、FacebookやGoogleなどの人気のあるデジタル広告プラットフォームとシームレスに統合されており、堅牢な入札設定、特定のターゲティング、広告クリエイティブの最適化を通じてマーケターがキャンペーンの目標を達成することができます。
Pixis AIを使用することで、マーケターは複数のプラットフォーム上でキャンペーンのパフォーマンスを追跡、比較、改善することができます。AIパワードの最適化ツールは、ターゲットオーディエンス内のコホートとの実験を実行し、数十億のデータポイントを分析します。その結果に基づいて、Pixis AIはAdセットやキャンペーンなどの個々の要素に対して実施すべきアクションを推奨します。これらのアクションには、高いコンバージョンの可能性を持つ関連コホートへの広告配信の自動化や、検索結果の上位ランキングポジションの確保のための入札の調整などが含まれます。
Pixis AIの主な特徴の1つは、ターゲット広告のハイパーカスタマイズ能力です。これにより、コンバージョン率を向上させ、獲得単価(CPA)を削減することができます。効果的な戦略と反復的なプロセスを活用することで、最適な入札と予算を特定し、割り当てられた予算を最大限に活用します。また、オーディエンスの行動やフィードステータスに基づいて、クリエイティブの微調整や更新を行うことで、キャンペーンマネージャーへの依存を最小限に抑えます。
Pixis AIは従来のターゲティングパラメータを超えて、隠れたオーディエンスを特定し、顧客獲得コスト(CAC)を削減し、投資利益(ROI)を最大化します。この1つのツールで、マーケティングチームはプラットフォーム間でキャンペーンを実行することができます。これは、実行だけでなく、クリエイティブの疲労やターゲティングの改善も管理する包括的なダッシュボードによって実現されます。プラットフォームレベルでの詳細なパフォーマンスデータやキャンペーン比較レポートは、情報を基にした戦略的な意思決定に活用することができます。
Pixis AIの強力なクロスプラットフォーム最適化機能を活用して、ROIを向上させ、デジタルマーケティングキャンペーンを効率化しましょう。